ナイロンの評判♪ラッピング

以前購入してとても使いやすかったので!リピートしました。おたまは丸くなくてはいけない、ということはないんですねー。そこで見つけたのが栗原はるみさんのおたま。

コチラですっ!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ラッピング ナイロン【ラッピング不可】◇栗原はるみ ぶどう柄ナイロンおたま◇【HK10399】【あす楽】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ぶどう柄がなんともかわいくてお料理が楽しくなります。思った以上に少し小さめなのが邪魔にならずに、よかったです。とてもすくいやすくおしゃれで気に入りました。いろいろ探しましたが!長さが30cm前後の長めのものがほとんどです。全部ステンレスのものを持っていたのですが、ちょっと重かったのでこれを購入。よく似たサイズですが、もう少しだけ柄が短かった気がしました。栗原はるみさんのぶどうシリーズを揃えていっています。まん丸ではなく、扇型です。ダサかったけど!とても使いやすかったので!母も買い換えることなく使っていたのを覚えています。この形がすくいやすさの秘訣です。軽くて使いやすいです。ル・クルーゼ用に購入しました。ですが!もうシリコーンシリーズが廃盤になってしまい!大きいおたまを探してましたが!どれも柄が長いものばかり…。それと同じイメージで購入しました。栗原はるみさんのぶどう柄!可愛いです。でも!このサイズのおたまで!柄がこれ以上短いのを探してもなかったのでこちらを大切に使っていこうと思います。柄の長さもちょうど良く!テフロンや琺瑯の鍋でも傷つかないので重宝しています。口コミを見て購入しました。昔使っていたおたまが1番使いやすいという栗原さんの言葉に!昔!実家で使っていた母のおたまを思い出しました。。それでは小さめの鍋で使うには難があります。うっかり鍋にお玉を入れたまま加熱してしまうと取っ手は熱くなるのですがそれは自分が悪いのでいいのですが、プラスチックの取っ手では鍋のふちにプラスチックがとけてしまうこともあるのでそれがなくていいです。いいです。鍋に沿う形は画期的です。好みの長さのおたまを見つけるのに苦心しましたが!このおたまは理想通りの短さです。小さいおたまは、無印良品のを愛用しています。ぶどう柄が好きなのでいろいろ購入しました。どちらも使いやすいです。ターナーとお揃いで購入。長いと収納に邪魔で。使いやすいので同じシリーズの取っ手が木のものも購入しました。ちなみに画像は直径18cmの鍋に差してみたところです。使いやすいです。